ブロ愚

日々徒然と妄想文

本当にすいません
昨日から配布開始する予定だった「自殺うさぎの日記帳」ですがまだ完成していないため配布開始を年内目標に変更します。楽しみにしていてくださった方には申し訳ないです。

楽しいことは楽しいんですが、スクリプトってやっぱり難しいですね。本業のプログラマーさんはすごいなあと関心することしきり。変数とか条件分岐とか脳味噌ぐるぐるする。
とりあえず自分の中で第一関門だった名称変更部分はクリアした。デフォルトは有里湊になってますが一度入力したら保存されて2回目以降はスキップできる仕様です。
でも最大の難所であるノート(有体に言えばCG閲覧モードみたいなの)がまだ手付かず……。

