ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
「そうですあのコが僕の畏敬する天使様なのです」
過去に出した本(さよならをおしえて)のおまけとしてつけるはずだった話です>「Rebirth」
もう1本短い話を書いてまとめて購入者向けのおまけとしてサイトに上げる予定だったんですけど、そのもう1本が書き上がらず……。ちなみに前編から分岐して幽霊垣さんが実は本人じゃなくて主人公のペルソナで……って話でした。異聞録はまだやったことないんですけどヤマオカさんの話みて「この手があったか!」と膝を打ったんで。誰かこの設定で書いてくれ。
後書き、というか解説としてごちゃごちゃ書いてあるデータも発掘したのですが今更過ぎるし書き手の解説ほど萎えるものもなかろうと埋めなおしました。それは違うとかそんなつもりで書いたんじゃないとか言わないのでお好きなように解釈してくださいまし。煮るなり焼くなり。


拍手ありがとうございました!励みになります!

