ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
かくことがある
歌舞伎観に行ったり熱海で温泉につかったりしてました。
歌舞伎は椿説弓張月を観たんですが幕間に三島さんの肉声を聞けるということでイヤホンガイドを久しぶりに借りました。意外と好青年な声なんですね、もうちょっと偏屈っぽいのかと思っていたw 文章がすごく偏執的じゃないですか……
熱海では温泉浸かってブラブラしてダラダラしてましたw 酒飲みながら戦闘中観たりとか。忍可愛かった。

あとウツボラ2巻読みました。もう何て言ったらいいのかわからんけどすごく好きです。私の好みを知っている人ならなんとなく理解してくれるのではないかとw 考えを纏めたら語る。かもしれない。
海のシーンが好きです。実は荒主でああいう感じのシーンを書きたいと思っていたので最初読んだときすげーびびったw

拍手くださった方々ありがとうございました!

