ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
タナトスの小剣って刺身包丁に見えるよね

へいお待ち。やっぱり動かしてポーズつけたり何か持たせたり出来るのは楽しいですね。
figma主人公と荒垣さんでないかなあと思っています。もしも出たらあんなことやこんなことを二人に……と思ったけどたぶんできないな。二人並べて座らせてお茶でも持たせてキャッキャさせます。

euphoriaというエロゲやってました。コンプした。面白かったです!
でもさよ教とは別の意味で人に薦められないゲームだなあw 分類としては最終的に泣きゲーに入るかも(?)なんですが、全体的にスカがすごい+グロ描写+みさくら語(w)なので。ブラックサイクのが好きだったら大丈夫だろうけど……。
自分は2次元ならスカグロ平気なので全然いけました。コインランドリーが好きです。あと梨香ちゃんサンドイッチ可愛い。鬼畜エンドの叶のうっかりさん具合も好きです。

拍手ありがとうございました!

