ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
アバチュつぶやきまとめ
ツイッターでアバチュについて喋ったのまとめ(2011/12あたりから)。本当はこれ以前にもQDSATについてゴロゴロしてるのがあるはずなんですが遡りきれなかった。誰か代わりにまとめてくれないか。





――

QDSATのネタでニルヴァーナ行きのサンサーラバスに乗ってた一幾が窓から眞を発見して一度降りたらもう乗れないんだけどそれでも降りて眞のとこに行って話をしてたら車(イメージ的に真っ赤なフェラーリ)に乗ったサーフとヒートとセラが現れて「乗ってくか?(ビシッ)」というのを考えたけど

似たようなの荒主でやったよなと思い出してこういうの好きなんだな自分と納得した

解脱しないで延々輪廻しててもいいんだけど 前世厨の眞(の生まれ変わり)とドン引きする一幾(の生まれ変わり)とか

大乗仏教って要約すると「一人悟れば皆救われるYOOOOOOO!!YATTAAAAAAAAA!!」ってノリですよね すげえな

うろ覚えだから間違ってるかもしれないけどそんな印象だった

――

※↓ゲームの方のアバチュ買った
――

OPが切ない系だー そしてみんな棒読みで吹いたwこれどんどん人間らしくなってくのかな

ちょwwwヒートの勝利ポーズドラミングwwwゴリラかお前はwww

ああ、感情が芽生えると瞳に色がつくのかー ピコーン!!って感じで変わるからちょっと面白い……

ヒートがセラのことめっちゃ気にしててニヨニヨ 小説と真逆なのな とりあえずメリーベルに乗り込んで終わり

――

「もう俺だけかYO!!」って言うソリッドの構成員とネコだよ~って言われてドア開けちゃうエンブリオンの構成員可愛いw

基本シリアスなだけにムービーでコメディやられると半端なく和むw

――

セラの歌好きだからいつもOP飛ばせないw

このお姫様の絵セラに似てる?

――

そういえば眞も人形とか悪魔とかさんざ言ってたけどあれも全部自分のコンプレックスだよぬ

――

アナンタ倒したぞー しかし無計画にマントラとってたせいでこのままラスボス行っても勝てる気がしない

――

アバチュ1クリアしたどー!このまま2やるーヾ(´∀`)ノシ

穴沢ー理解したwww

いきなり合流したところから始まるのね! OPのショタっこたちの髪色が普通でびっくりした

>腹が痛い!何か変な物を一緒に食ってしまったようだ で笑った 喰らう前に気付けw

ヘタレ眼鏡に会ったところで終了ー ゲームのエンジェルさんは普通の研究者なのか

――

所長うぜぇぇぇ(穴沢中)追いかけっこ系苦手なんだよ鈍っちいから……

所長倒したー 心臓ばくばく

でも所長がお腹押さえてるモーションと台詞で爆笑させて貰ったので全てを許した アバチュは敵キャラが可愛いw

――

水無瀬双子可愛い 螢は自分は人形って諦めてるけど内心まだ自由になれるって希望を持ってて、眞は自分は人間だーッって言ってるけど芯の部分では人形だってこと理解してて絶望を抱えてる 真逆のよく似た双子

螢が眞に怯えるような描写ばかりされてる印象だけど、眞も内心螢が怖かったんじゃないかなーって思ってる 自分が恐い顔したら鏡に映る自分も恐い顔するでしょ

一幾が間に立ってくれたら解り合えそうだしとりあえずあの3人も三位一体になるべき

あっ 今気付いたけどサーフヒートセラと眞一幾螢の死に方だいたい一緒だ!すげえ!今更!?

――

なんか、アルジラの口から出てきたアイテムもらって「なんだか嬉しい!」とかフィールドハントで「美味しく頂いた!」とか、ゲームのサーフは結構本能に忠実な面があって可愛いなw 小説の方のヴァルナたん寄りな感じ……

でもちょっと変態くさいよな……w>なんだか嬉しい

――

アバチュ黙々と進めて空港まで行きました ゲームの方仲間の離脱多くて辛い……なんちゅう鬼畜シナリオ……

ヘタレ眼鏡とか言ってごめんロアルド アルジラ姐さんマジ姐さん あとヒートが……なんかもう……

これもしかしてゲイルとシエロも離脱する展開とかならない……よね……?

アバチュのサントラ欲しい

ヒート 協会側についててもエンブリオンのトライブカラーが入ったマントは脱がなかったんだよなあ…… http://twitpic.com/91ldcb

ゲイルー カツ丼天丼のやりとりが好きだw動揺するゲイルとかレアすぎて http://twitpic.com/91n02y

――

空港施設クリアしたんだけどゲイルとシエロがウワァーーー!!ってなった直後にまさかの展開でウォァーーー!?ってなった

ヒートのくっつきすぎっていうコメントに吹いた

とか言いながら泣いてたひとが←このひとです

――

アバチュ、太陽第五層までいったー カマソッソ戦でセラフィックロア使ったらちゃんと反応してくれて嬉しかった

バット→ジナーナ可愛いね……

――

メーガナーダ倒した!次ラスボスだー

アバチュ1が35時間で2が今の時点で31時間

隠しボスとかほぼ無視してプレイしてるので2週目だな……

――

そういえばヒートの「神は俺だ」発言にすげーびっくりしたんだけどあれは何だったんだ シェフィールドさんといいここは神になりたがる人の多いニルヴァーナですね

――

アバチュクリアした

なんか何て言っていいのかわかんない けど面白かった

ジェナの「大丈夫よ」で涙ぶわってなった よかったあの子らは幸せになるんだ

マインドチャージ→マカカジャ→次に回す→アギダイン(+火炎ハイブースタ)で1回の与ダメ1600こえてたからラスボス楽勝すぎて「えっもう終わり?」 って感じだった メーガナーダの方が強かった気が

プレスターン式は色々出来て楽しかったなー ペルソナもアレがいいですアトラスさん……

――

ウワアアアアアアアアアアゾンのセーラーかわえええええええええええ すごい自分好みのデザインがきた http://www.azone-int.jp/azone_img/images/pub/catalog_itm/33_1.jpg(人形注意)

あれですよ水無瀬双子にこういうセーラーお揃いで着せて可愛いねえ可愛いねえって人形のように可愛がって眞に殺意の眼差しを向けられたいんですよわたしは 水無瀬家の両親になりたい

――


