ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
焼き鳥食べたい
前髪切りすぎたのででこだしヘアで誤魔化している今日このごろ。
例のごとく歌舞伎を観に行きました。法界坊。いやー面白かったです。あれ、歌舞伎観たことない人でもいけると思う。
前半1時間半の後半30分という偏りすぎな構成wですが前半の殆どがコメディ。しかも「名前が変わったからっていい気になりやがって」とか「親の七光りで~」とか楽屋落ちネタが多い多いw 勘三郎さんフリーダムすぎるwww そして黒子さんも好き放題やってて手紙のくだりが一番笑った。
まじでおすすめです。もう一回観に行きたいなあ!

歌舞伎観たあと浅草寺で中村座の携帯クリーナー貰いました。早速着けたら友達に「カオスw」って笑われて、あらためてみれば今着けてるのはチェシャ猫のしっぽとジャアクフロストと中村座。カオス……

拍手ありがとうございました!

