ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
春コミお疲れ様でした!
私は全然アトラスと関係ないジャンルで売り子してたのですが買い物には行きました。突撃した先の方々毎度すいませんw
しかしP4賑わってましたねー!アニメ効果すごい。
実は何気にP4クリアしてたのですがまだ真エンドは見てません。なぜかというと12月からやりなおすからです……。ダンジョン解禁日にそのまま殴り込みに行って倒したらカレンダーががーっと進んでしまい思わず「コミュー!!」と叫んでしまった……だってまだ……MAXにしてないのが……いくつも……。
某氏によると真エンドは「堂島さんが卑怯」らしいのでw楽しみにしておきます……ウッ

あとアバチュ1クリアしました!そしてそのまま2を始めた。穴沢ー!が「理解不能だ」だったのがようやく「理解した」になりましたw

拍手ありがとうございましたー!

