ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
タイトルなし
祖母が亡くなりました。
昨日の晩、万一の為の準備って聞いて手伝っていたのに
いつの間にかもう亡くなって病院から家に迎え入れることになってて
ちょwwちゃんと教えてくれよそういうことはwwって気分でしたが。
しかも皆変にテンション高いのね。空元気?
イトコの伝説級の失敗には本気で笑いましたけども。
マジで目玉吹っ飛ぶかと思ったあれ。
明日入試だし、今週いっぱいてんやわんやな感じです。

それにしてもねー。
あれですね、生きて動いて喋ってた人がもう動かないってのはなんとも言えないやるせなさがありますね。
小学生のときに亡くなった母より付き合いの長い人でしたが(一緒に住んでたし)覚悟はしてたのでそれほど悲しくはないんですけど。
母の時はまさか自分の身の回りの人が死ぬなんて思って無かった(子供だった)から衝撃も大きかったです。
でもふとした瞬間にもういないことを思い出して寂しくなるんだろうな。

