ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
せいぞーんほうこくー
就活したり部屋を片付けたりアバチュをもうすぐラスボスってとこまで進めたりしています。1万円発掘してちょっと得した気分です。実際何もプラスされてないけど。
持ってるトロのぬいぐるみを全部1つの箱に詰めてその光景のシュールさにゲラゲラ笑ったり昔書いた小説とネタメモ発見して内容の酷さにゲラゲラ笑ったり元気です。

最近寝た時間・起きた時間・何時間眠ったかを記録してます。平均で7時間くらい寝てることがわかりました。自分はロングスリーパーなんだと思っていましたが案外そうでもない……?

拍手下さった方々ありがとうございました!

