ブロ愚

日々徒然と妄想文

ツイッター荒主まとめその2
その1はこっち
サルベージできた昔のやつと最近のやつ。





――

※たしかP3Pの話をしていた(1人で)

でもあれですよ 女主がリーダーやってて男主は何も知らない一般人ででも順平あたりと仲がよくて 寮とかに遊びにきたりするのはとてもアリ

! 9月内なら荒垣さんとも遭遇できるんだ ひょんなことから仲良くなってSEES全く関係ない先輩後輩ルートもあり

というかそれ以前から知り合いでも……  パラレルにも程がありますけど

と、言うか 交通事故と孤児院の火事 時期が被っていれば病院とかで遭遇するんじゃないかなぁって 前々から思ってたり

――

「お前らが俺のことを孤独だと思っていようがかまわない」的なこと話しかけると言うけど、それをわざわざ言うってことは……。みたいな。愛されたい願望本当は強いんじゃないかなーと思ってしまう

――

※12/24
今夜主人公は荒垣さんお手製のチキンとケーキ食べてプレゼント渡そうともじもじしてるところに真田さんが入ってきて雰囲気台無しにしていくんだろ

――

※たしか荒垣の料理教室DSが欲しいという話をしていた(1人で)
鍋底の焦げと戦う荒垣さんとか塩と砂糖を間違える主人公とか見たい  両方白いと間違えるからって上白糖から三温糖に変える荒垣さん優しい

――

みかんの皮剥いて筋とってあーんする荒主可愛い 自分がやってる時は餌付け感覚だから何とも思わないんだけどされる側になってすごく恥ずかしいことをしてたことに気づく荒垣さん可愛い

――

大掃除と言い張って荒垣さんの部屋に侵入してベッドの下を覗く主人公とそこに積まれているムツゴロウ王国のDVD

荒垣さんと主人公の部屋は殺風景だから大掃除とかしなくてもよさそうだな…… 窓拭くくらい?

荒垣さん生存ifで主人公は本編通りで みんなで撮った集合写真が唯一二人一緒に写ってるやつだからって大事にはしてるんだけど飾れないしかといって持ち歩くのも柄じゃなくて机に仕舞ってあって大掃除の度に発掘して無言で写真を眺める荒垣さん よく指でなぞるから主人公のとこだけよれちゃってるの

荒主逆でも可 その場合は集合写真じゃなくて頼み込んで撮らせてもらったとかで

でもうちの主人公なら隠し撮り写真を山盛りベッドの下に隠すとかしてs

な、なにもない、なにもないったらー@ナウシカ →バレて焼却処分

――

荒垣さんは靴下に穴空いたらすぐ縫う人 真田さんは放置する人 主人公はすぐ捨てそう

双子座は中学くらいまでやたら距離近いイメージ(膝枕とか普通にしてそう)があるのでその話を聞いた主人公が自分も自分もってなればいいと思う可愛い 真田さんの穴あき靴下は荒垣さんが縫ってたと思う「オメー穴あいてんの履くんじゃねーよ!」なノリで

「放っておけば塞がる」とか言って周りを引かせる真田さんと自分が繕ってたと言い出せなくなる荒垣さんを受信しましたw

――

ツイッターが村だったら、P3主は『普段はさえないが、ステージに立つとスーパースター・ロックンローラーの郵便局員』です。 http://shindanmaker.com/110457

ツイッターが村だったら、荒垣は『一日中うとうとしてるが、万引きだけは見逃さない本屋のおばあちゃん』です。 http://shindanmaker.com/110457

ぽいなと思ってつぼに入ったんで

――

起きてすぐ糖分とると血糖値上がるから低血圧の人にはいいって話を聞いて寝てる荒垣さんの口に四ッ谷サイダー流し込んで起きてはくれたけど叱られる主人公可愛い

――

「生存戦略ー!!」「きっと仲間になれないお前たちに告げる」「ユニバースを手に入れるのだ」 ……ごめんなさいちょっと思い付いただけです

――

女装させるなら 主人公→女子制服、順平→チドリとお揃いの白ロリ、真田→巫女さん、荒垣→着物割烹着、天田→菜々子コス がいいです

真田さんはフラダンスのアレでもいいなって思ったけど(動きやすそうだし)紅白だし……あとお前マジお祓いしてもらった方がいい的な(周囲の人間の死亡率がやばい)

――

助けようとして何度も何度もループするんだけど助けられなくて、結局心が折れておかしくなって荒垣さん荒垣さんしか言わなくなったのを人から聞いてどこかで会ったか?と疑問に思って主人公を訪ねて病院に通うようになるんだけど

もう主人公には誰が荒垣さんなのかもわからなくて本人に「荒垣さん」の話をし続けるっていう鬼のような話を考えたことがあるのを思い出した

下のループしすぎでおかしくなっちゃった荒主は書きたいねー 壊れてからようやく振り向いてくれるとか振り向いてくれたのにそのことに気付けないとか本当もうどうしようもないね可愛いね

荒垣さんは会ったこともないのに自分について妄想のような話(本当にあったことだけどループだから記憶にない)を延々話続ける主人公が気持ち悪くて一回距離を置くんだけど気になって気になってしょうがないからまた会いに行く 自分が荒垣だっていつまでも名乗れないまま

名乗ったところで認識してくれないけど 今メモ見返してたら「名前なんかねえよ」って荒垣さんの台詞が

――


