ブロ愚

日々徒然と妄想文

何だか風邪っぽい
最近あったいいこと
・友達にノートを貸したらお礼にお菓子もらった
・友達がいぬぼくにはまった
・漫画実習来年も受けてくれ的なことを先生に言われた
・ありすちゃんにばったり会ってお茶した
・P4が面白い
・凛々蝶様かわいい

最近妙に忘れっぽくて困ります これは日記をつけるべきだ……と思いましたが今日は1日家で寝てたので書くことがない なんという
しょうがないので捏造しようと思いましたが面倒くさくなったのでやめました

P4Aの12話がすごく好きです なんでかっていうと鬱展開大好物だからです 追い詰められ上ひとりぼっち怖い上可愛いです もちろんその後の怒涛のペルソナラッシュとかも良かったし分解再構成が上手いなーと思ったので
12話13話はBDで欲しい 13話は菜々子が可愛すぎて30分ずっと悲鳴をあげていた

