ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
さよ教が届きました。
さよ教が届きました。
さよ教が届きました。(大事なことなので3回言いました)
いわゆるフラゲというやつですありがとう駿河屋。クリアファイルつけてくれてありがとう駿河屋。
でも流石に家族の前でプレイするのが憚られる内容なので寝静まるのを待つのみであります。部屋にテレビとかあればいいんですけども……そうしたら心おきなく24時間さよ教祭みたいな……。

45分作業して15分休憩して45分……と繰り返すいわゆる45分戦法をこの間実践してみたのですが、これがまあ捗る捗る。思った以上に効果がありました。おすすめ。

