ブロ愚

日々徒然と妄想文

そして12月
相変わらず動きのないサイトですいません!来年の春までこんな状態かもです。
ただポメラが何もしていないのに謎の復活を遂げたのでw 毎日ぽつぽつ書いてはいます。そのうち上げられたらいい……な……。

あ、そういえばQDSAT全部読んだのですよ!五代先生の同人誌含め。
眞がね!3巻からあーとは思っていたんですけどね!ツボでしたね!4巻がやばかったですね!同人誌の短編とかマッハかかりすぎて逆にスローモーションみたいな感じでしたね!意味不明ですねすいません
「助けて一幾」はだめだ……ほんと……だめだ……。
俺P4クリアしたらアバチュやるんだ

このままだと夏コミ(出れたら)新刊が荒主とひかるちゃんと眞の本1冊ずつで合計3冊★な事態になりかねないなと思ったんですが、荒主書き終わった時点で力尽きそうな予感もします。そもそも荒主だけでも2冊出そうと目論んでたのに(ry

