ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アバチュ
アバチュの小説読んでます。面白くてサクサク読み進め今4巻の大体半分あたり。ってかSF久しぶりに読んだ気がします。
3巻終盤あたりのホムラの思考が明らかにヤバい人で私好みでしたありがとうございます。もっと弾けちゃってたらもっと……いやなんでもないです。でもセラに接するときとか若干目がいっちゃっててどっかでこっそり監視してるシンに「こいつヤバいなー」と思われてたらいいなってすいませんなんでもないです。
あとシンのサイコパスっぷりも好きですがホムラこと好きすぎじゃねお前?みたいな……一緒に来いって言ってるシーンとかプロポーズかよって思いました。少なくともあれだろ?ホムラには特別な好意があったんだろ?特別の意味はさておき っていうかサラッとキスすんな三度見したわ!!

P4A、テレビの前に正座待機して毎週楽しく視聴してます。7話……すごかった……。アニメオリジナルの部分、というかゲームをアニメにする際に変更を加えてる部分が上手いな、と思いました。ペルソナの合体とか。タフガイとナイスガイとかwww
メディアによって表現の向き不向きがありますし(特にアニメは時間面の制約が大きいし)ただ媒体を変えただけのメディアリミックスは好きじゃないんですけど、P4Aは本当、毎週楽しみにしてます。
っていうか、鳴上番長がかなりいいキャラに育ってきててw 毎週何かしらインパクトのあることやってのけやがるwww(「エビ」とか録画とかw)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。