ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
近未来生活の終わり
前々からポメラの調子が悪かったのですが段々ごまかしごまかし使うのも限界になってきたのでとりあえず修理の問い合わせをすることに(´・ω・`)ちょっと調べてみたところ修理費が新品を買えてしまえる額になりそうなので買い替えも検討中だったり。
今度新しく出るDM100がバックライト付き縦書き機能あり折り畳みじゃない……等々気にはなるんですけど今3万を出せるだけの財力はない。
ということでしばらくノートに小説を書くアナログ生活に戻ることに。
この方法何が問題かって、字が汚い。自分で書いた字自分で読めないことが……「机」って書いたつもりがどっからどう見ても「いす」だったりするという(実話)

P4はりせちー救出までいきました。クマのシャドウ怖い

最近抹茶ラテにはまってあちこちのを飲み比べしてます。私的にはベックスのが今のところ一番好きかなー

