ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
スパークおつかれさまでした
一般で行って本を山盛り買ってうはうはしてました。
でもやっぱりサークルで参加……したい……。どうせ一般で行くなら新刊作らないでサークル参加しても一緒じゃね!?と一瞬思ったのですが「せっかくのイベントなんだし……」といそいそと書くなり描くなりしてる自分の姿が目に見えました。
駄目だこいつ。

あとゲームの情報はちゃんと調べようと思いましたね……今までアバタールチューナーをアクションだと思い込んでいて敬遠していたのですが(アクション駄目駄目人間)RPGだそうで。そういえば真3もアクションだと思い込んでいたっけな自分……
P4クリアしたらやろうと思ったんですがふと気付けば最近商業のゲームはアトラス製のものしかプレイしていない事実に気付いて愕然としました。なんという奴隷。いや面白いので全然いいんですけど

P4は今りせちー救出に向かっているところです。菜々子可愛いよ菜々子。追撃とかかばうモーションとかあまり見られてないんですが、千枝ちゃんの追撃は初めて見たとき爆笑しました。吹っ飛んだーー!!

昨日新宿狂言観に行って今日はスパーク行って明日は歌舞伎観に行くという贅沢スケジュール。

