ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おどーろーうよ♪
サイト更新しました。
彼岸花の咲く夜にプレイしたら予想外のところにツボな子がいたので仕方ないんや……ということで続きから彼岸花感想。







今回短編ということでしたが短い話がいくつも入ってるタイプのだったんですねー。(前情報殆ど見なかった)さくっと楽しめるのはいいんですが反面物足りなさも覚えてしまうという……。

ひかるきゅんゲス可愛いよひかるきゅん。
最初見たとき「ちょwwwP3主www」と思ったんですよ。キタローヘアもそうだし無表情とか評されてるしどこのペルソナ使いだお前と。でも徐々にゲスいところが出てきてお?お?ってなってたところにあの高笑いのゲス顔がきて心臓打ち抜かれた。
竜ちゃんはほんと……顔芸描かせたら世界一……(褒めてる)
姉から「三話の子好きそう」と言われていたんですが意外なところに伏兵がいましたね!みどりちゃんもアヘ顔やばかったですね!全年齢でいいんだろうかあれは!
いじめられてる理由がほぼ自業自得だったり小物臭半端なかったりオチがアレだったり脅威の生足面積だったりひかるちゃんかわいい。
ゲスさでいったら金森先生もかなりいいキャラですけど吹っ切れてると言うか吹っ飛んでるというかカリスマ系の悪役ですよね彼は。

資料室+各キャラ感想
毬枝→確かにふっきれたからか大分強かになったなーと思ったけど五話が……。(あそこは毬枝に言ってるとみせかけて全部ひかる自身のことなのが萌える)二話の時点で大分妖怪然としててやっぱり元々そういう子だったのかなと思ったりとか
彼岸花→なんだかんだで毬枝好き好きなのが可愛い
金森先生→かっこいい悪役
保健の先生→声優はきっと三石さん
野々宮→果たして富竹の系譜に連なる者なのかトミー自身なのか……後者かと思ってたんですが前者として受け取ってる人が多いんですね。やっぱり完全新作、って触れ込みだからだろうか。にしてはうみねこネタ多かった気がしますが。特に三話w
校長→しっぽ生えてる!可愛い!
陽子→小鳥にしか見えない
みちる→静流にしか見えない 狙ってるだろ竜ちゃん
さくのしん→さくたろう……!?
みどりちゃん→アヘ姫
紅茶紳士→彼なりの狩りだとしても優しさを感じる。ゲス顔しないしいい人属。
ひかるきゅん→生足くるぶしソックス!!!?はしたないニーソか何かで隠しなさいハァハァ!やっぱり中2病患者かw
ハメルン→ひかるにはめr……すいません。スタンド扱い吹いた。確かにそうだったw実は生き残っててうさぎになったひかるを音楽室に連れ帰ってこっそり飼っててほしいです。ごめんねー、でさっくり捨てちゃう彼も好きだけど。
由香里→これは……「学校の王子様」化フラグか……
スミレ→「未知の快楽に目覚めそうで怖い」に吹いたwもう既に……目覚めてる気が……する……


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。