ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
ロナロナローナーローナー
(ドナドナの曲で)
ロナウドルートと隠しボス感想つづきから

普通にブログ書くのまた飽きてきたので何かしたいと思いましたが
ぜんぶ ひらがな で かく とか
全漢字書偽中国語等
明らかに読みにくいのしか思いつかないので
また句読点無しで行こうかなとも思ったんですけど
(高校のとき書いてたブログは句読点無しだった)

普通に書くのが一番ですよね。






隠しボス、やり直した回数はネビロスが一番多かったです……復活するのめんどくさすぎ!もうやりたくNEEEE!赤おじさんはあっさり倒せたのですごく空気でした。
そしてアリス可愛いよアリス!残酷無邪気最強ようじょ大好きなので(例:東方のフランドール)死んでくれる?とかサツリクしようよ!とか台詞でいちいちハァハァする
死んでくれる?で一撃KO(色んな意味で)されたので、リベンジ時は全パーティ霊鳥+邪龍で近づいた後霊鳥を鬼神にかえて遠距離2回攻撃のゴリ押し戦法。火力足りなかったから1ターンで倒せなかったけど主人公に耐万能つけてサマリカーム持たせておいたのでいけました。耐万能あれば怖くない!
蝿さんは雑魚を延々叩いて主人公のレベルを99にした後万魔で沈めました。属性とか無視。虫だけに。


ロナウドはヤマトと別方面というか何と言うか、熱血少年漫画系中2病かつ天然?あんまりいないタイプですよね。多分年上に可愛がられる系統とみた。龍脈のちいさくなあれのくだりとか主人公のボケにマジボケで返してくるからいちいち吹くw 平等メンバーはボケばっかりだから深刻なツッコミ不足を感じるw
ジョーとのコンビが好きです。チョコレートボンボンで倒れてお持ち帰りとかちょ、こいつら……w ジョーはダイチといいテイクアウト多すぎじゃないですか。そういう趣味ですか。

あと局長がまじ……まじ……なんていうか
うまく言えないけど 「ヤマトも弱者」の選択肢がすげー刺さった
一人で走れば逃げられたはずなのにみんなのこと助けちゃったのは、うれたんルートの野望が叶わないなら死んだ方がいいとかそういう理由とかじゃなくて、ほんとうまくまとまらないけど
タワーが倒れなかったら、局長仲間になってたのだろうか
あとあの状況でよくあんな喋れるなとk(ry
某匣じゃないけど腹筋使えなかったら「ほう」くらいしか喋れn(ry


