ブロ愚

日々徒然と妄想文

おひさしぶりですな気分
お待たせしました!1年半ぶりに280の続きです!いやマジでお待たせしました。「待ってます」とコメント下さった方々はまだここを見ているんだろうかと疑問になるレベルで本当すいませんでした。土下座。
本当にぴったり1年半です(12話上げたのが去年の3月20日)。ということで14話はまた1年半後に!嘘です!来週あたり上げられたらいいなという希望的観測。
15話予定とか書いてありますがあと4話あります。多分もう増えないはず


デビサバ2、最終日に入りました。カヲ……憂う者ルートにしようと思ったのですがしょっぱなの戦闘で「無理★」と思ったので局長ルート選択。と思ったら憂う者たん立ち塞がり反則的な強さで全滅。おいいい仲間になったときその強さ発揮してくれよ!
戦闘の難易度が1より高い気がします。なんとなくやってると勝てない……。

