ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
帰ってきました
ただいま日本!
10日間(うち2日は飛行機ですが)地中海引きずりまわしの刑、楽しかったですが疲れました……スペイン、フランス、モナコ、イタリア、あと飛行機の乗換えだけですがオランダの計5ヶ国の旅でした。あっちは海のにおいが違いますね!ちょっとびっくりしました!なんとなーく甘い気がします。舐めたら甘じょっぱそう。
観光はサクラダファミリアが一番印象に残ってます。外観しか知らなかったのですが中がめっちゃ綺麗でした!特にステンドグラスが!完成したらまた行きたいですねえ。でもそれっていつになるだろう……w
あとマルセイユとエズ村の町並みがすごく可愛かったです。とってもファンタジー!お菓子屋さんで言葉通じなくて(仮にもフランス語勉強したというのにw)四苦八苦したのもいい思い出。
ナポリ観光の日にへばってしまったのが心残り。青の洞窟見たかったなー……たまたまつけたテレビでやってた子供向け番組が可愛面白かったのでそれはそれでいいのですけれど。

あとデビサバ2、飛行機の中とかでちょこちょこ進めてようやく5日目入ったところです。1周するつもりだったのですが電池切れには勝てませんでした。飛行機の中で充電できないからね……。
しかし名古屋組の可愛いこと可愛いこと。ジュンゴもアイリもなでなでしたい。あとマコトさんも可愛い。たまらん。憂う者は登場した当初から強烈なカヲルくん臭がして「CVは石田さんだな……」と思いました。
これからまた面白いことになるっぽいのではやくクリアしたいウズウズ

拍手下さった方々ありがとうございました!

