ブロ愚

日々徒然と妄想文

BGM:天国へ行こう
(コミケという名の)てんごくへっいっこっうー

相変わらず原稿中です……本当は今日脱稿予定だったんですがまあその まだ通常締め切りがある。ペン入れ前にいきなり下書き描き直したりネーム直したりする癖なければもっと早く終わると思うんですよ。それを見越したスケジュールにしろって話ですね。
won5.jpg
何気に気に入ってるコマ。膝裏!膝裏!でも今みるとちょっと変だね!

こう、原稿中にお腹がすくと荒垣さんにご飯作って欲しいなあと思うこと多々なんですが彼は作るの苦手な料理とかあるんでしょうか。なんでも出来そうなイメージが。
肉じゃがとか、所謂お袋の味的な料理を作ることに苦手意識があると萌えるのですが。作ること自体は問題ない。むしろ美味い。でも本人は「お袋なあ……」とか思いながらすっごい微妙な顔してる。みたいな。
で、それを主人公がおいしいおいしいってモリモリ食べてあげればいいです。荒垣さんがあいつ美味そうに食ってたし、って普通の顔して作れるようになるまで。
私は「物心ついた頃から孤児院にいる」の一文を拡大解釈しすぎの気がする。
それはさておき荒垣さんと主人公のお料理教室DS発売はまだですか。

