ブロ愚

日々徒然と妄想文

P4はじめました
コントローラーのおかしかったPS2がやっと使えるようになったので早速。とりあえず、雪子救出しようぜってところまでやりました。
主人公の名前は漫画版からもじって(?)寺山修司にしてみたり。青森県のペルソナ男。青森じゃないけど。
そして菜々子が可愛い可愛い!天使やぁ……。ベルベットルームの扉が道にどーんと置いてあったのには吹いた。P3のときのささやかさはどうしたのイゴール……。
あと定番だろうけど荒垣さんのシャドウ妄想したりとか。動物大好き☆料理大好き☆世話とかどんどん焼いちゃうぜ☆彡なシャドウが出てきたらきっとすごい勢いで否定する。でも皆ああ、荒垣さんだ……的な反応しかしないだろうなw

夏コミの本ですが女装本の方は今ネーム直してます/(^o^)\
実はネーム切ったのが1年前なのでネタが古かったりして……時事ネタはだめだな。それとメタネタが多かったので削ったりとか。私は好きなんですけどやっぱり人を選ぶんですねぇ。
ということで今絵本の方メインにごりごり描いてます。でもちゃんと両方出しますよ!せっかくの夏祭りですものー。

拍手下さった方ありがとうございました!

