ブロ愚

日々徒然と妄想文

夏コミ
受かりましたー! 1日目の西ホール、も-28aです!
新刊は執事メイド本の予定です。シリアス何それ美味しいの?くらいの勢いのギャグ漫画でR-18。余裕があればもう1冊出したいので、こっちの内容は恒例のアンケートやります。

それとお知らせ。
リアルの都合というか有体に言えば就職活動で、夏コミで一旦同人活動お休みします。1年くらい……で済めばいいね……。荒主でまだまだ書きたい描きたい話いっぱいあるので、やめるわけではないっす。サイトの方でいつも通りちょこちょこ更新してれば1年なんてすぐさ、きっとすぐさ。
ただ10月のスパークで鬼祓師プチがあって参加したいなあなんてちょっと思っちゃったりしていて七代×情報屋コンビ本が出したいですどうしよう。どうもしねえよ、という話ですが。

