ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
デザインフェスタ
に行ってきました!おととい!
初めて行ったのですがいやあ面白かった……!規模のやたらでかい文化祭、みたいな雰囲気なんですね。個々のスペースで展示方法がまるで違うのでその人の世界がかなり色濃く出ていました。床がテープで区切られているだけなので(机から何まで自分で持ち込むそうな)コミケみたいな何でもアリだけど同人というジャンルで画一された感じとは違って本当にカオス。
色々な絵や造形やら何やらを見てこういうのもあるのか!といい刺激になりましたー。それと自分の好みの傾向を再認識できるw 姉と一緒に行ったのですが立ち止まる場所が全然違うんですよね。名刺とポストカードが山盛り増えた一日でした。
透明水彩と羊毛フェルトに手を出してみたい(言うだけならタダなので言っておく)

