ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
トロ誕
2011toro2.jpg
トロの誕生日イベントに行ってきましたー。トロと写真もとってきました!撮影会は整理券必須なので配布の1時間前に行って並んで無事ゲット!それでもギリギリだったので列の先頭の人は何時から並んでいるやらと関心してしまいました。
会場限定のTシャツとエコバッグのセットがあったのですが現地で刷ってて吹いたw てづ……くり……!!シルクスクリーン機(電動)初めて見た。多分この先一生見る機会はないんじゃないかな……来年もやってなければw
今回色々なことがあって面白かったです。レポまんが描けそうなくらい。とりあえず司会のお姉さんとクロがナイスコンビすぎてw 撮影会の途中でトロの毛並みを直してるお姉さんの服を撫でるクロにお姉さんが「私毛無いから!」とか色々ボケツッコミ激しくて面白かったー!来年もあの人がいいな。
3Dカメラの体験やると抽選でトロのストラップがもらえるんですがそれもしっかり頂いてきました。トロ関連の運だけは割といい。

