ブロ愚

日々徒然と妄想文

夜中はお腹が空く
フレンチトーストかホットケーキ。ワッフルでもいい、食べたい。
いい加減昼型の生活に戻らねばとは思うのですが、電力需要の低い時間帯にPC使おうと思うと夜更かししちゃった方が楽なんですよねー……。ヤフーのトップ見てお昼でも電力需要結構あってびっくりしました。まだ寒いからですかね?

エイプリルフールも終わったしスパコミスパコミ……あ、OFFのところにスペースのっけておきました。更新記録には載せてませんが、何気によくいじってます。

