ブロ愚

日々徒然と妄想文

インザ京都
トロのご当地ストラップを探すついでに売り子をするため1泊2日。順番はおかしくありません。みちくさです。
目的のものは入手しました。イヤッホー! 全然見つからないからもう駄目かと思ったわ!
それと夜の清水寺参詣。ライトアップされたそこは昼間とは違う趣があるというか、『何かが棲んでいる』と感じる空気がありました。しかし何故かライトを1つ空に向けていて、ふゆいち氏が「清水ビーム」とか言うからツボに入って色々台無し。バチあたりですいません。
あとは豆乳ドーナツうまうましたりレトロな喫茶店にデレデレしたり豆腐料理に舌鼓したり。抹茶に苦手意識があったんですが普通に飲めることが判明。なんだあ。

拍手下さった方々ありがとうございます!

