ブロ愚

日々徒然と妄想文

とりあえず通常運行に戻りたい
創作しようしようと息巻いたはいいがいつも以上に思ったようにいかず、ペンを握るのも何だか嫌になってぐだぐだしていた。そんな1週間でした。体調が悪くて寝込んでたのもあるんですけど、思ったより精神にきてたみたいで。というか体調不良も恐らくストレス由来。まあ、いい節電になりましたよね。たぶんね。
そんな訳で今日から色々やりますひゃっほー。なんだかとてもほのぼのかギャグが描きたい気分。荒垣さんと主人公が二人並んで座ってぽけーっとしてる話とか。お前らいくつだ。

拍手下さった方々ありがとうございました!

