ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
無事です!
皆さまご無事でしょうか、みちくさは元気です!
神奈川に住んでるので震度5でした……怖かった……。PCをずっと押さえていたのですが本棚が盛大に倒れて一瞬死を感じました。揺れが小さいうちにユニを安全なところに避難させていたのが幸い(本棚の下にいた)。一番怖かったのは斜向かいの家の塀が崩れていたことでしょうか。
親戚とも大体連絡がついて、皆無事なので安心しました。むしろ私が心配されていた。ひとりで色んなとこ出掛けてっちゃう人なので、「あの子家にいないんじゃないの!?」と思われていた模様。事実、昨日浅草橋の人形展見に行きたいと思ってたんですよね……。
TVを見ていたんですが津波があんなに恐ろしいものだとは……日本かどうかを疑いたくなりますね、本当に。1日も早い救助と復興が成されますようにと祈るばかりです。

例大祭が中止になって東方好きの弟が本気で悔しがってるんですがw 春コミはどうなるんでしょうね。出来ることならやってほしいものです。


遅くなりましたが拍手下さった方々ありがとうございました!励みになっています。

