ブロ愚

日々徒然と妄想文

謝罪
さよならをおしえて後編、春コミじゃなくてスパコミで出します。ごめんなさい。
春はスパコミで出すつもりだった短めの漫画コピー本持って行きます。

以下情けない言い訳
本当はまだ頑張ればぎりぎり間に合うのかもしれないのですが、いつも推敲に時間が取れず後々になってああすればよかったこうすればよかったと思うのが嫌で、今回は推敲に時間をとりたいというのが理由です。予定では推敲に5日くらい使うつもりだったのですが、今からでは1日もとれないので。
ただどうしてそんな事になってるのかといえば単純な話、ギリギリになるまで遊んでたからです。純粋に自分が悪い。本当にすいません。

