ブロ愚

日々徒然と妄想文

そんな帰宅ラッシュ車内
自室にPCを持ってきたことにより弟のヘッドホンが使えなくなり
音楽が出ないのにうみねこをやる気にはなれずいたのですが
今日ヘッドホン買ってきたのでこれでようやく出来ます!
本当はスピーカーにしようと思ってたんですけど、
ヘッドホンの方が夜中も気兼ねせず使えるのでいいかなと。
夏に使うと暑いのだけが問題w


夏コミ直前イタリアあたりに旅行行くかもしれません。
海外旅行なんて何年ぶりだろ!楽しみです!

