ブロ愚

日々徒然と妄想文

数多の試練をくぐりぬけ
p3fig.jpg
買いましたとも。

ようやく年度末のアレコレが片付いたので華麗に復★活!
これからまた更新ばんばんしていきたいですー。
放置がひどくてすいませんでした……。

今日ようやくですね、自室に自分のPCを持ってこれたのですよ!
これがもう嬉しくて嬉しくて。うふふ
まだ部分的に腐海なのですけれど、だいぶ片付いてきたので
ネットに晒しても恥ずかしくないくらいにしたいです。
目標・まゆタンの仕事場レベル。
ストッキングの部屋がすごく好みでああいう感じにしたいと思ったんですけど、
家具が全部茶色の時点で……まあその。
アナスイは好きな家具買ってきて自分で黒く塗ってたそうですしね!
とりあえず綺麗に片付けてからちょっとずつ自分好みにしていこうと思います。
まずは天蓋と室内用プラネタリウムかな!

