ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
冬コミお疲れさまでした
一日目は暖かかったですねぇ。
欲しかった本も買えたしツイッターでフォローして頂いてる方に
挨拶も出来たので満足です(*´∀`*)
そしてコミケ申込書買いました!夏コミ申し込むノデス!
あとは三日目売り子して買い物したら冬コミと今年はおしまい。たぶん。


ミスドでサムゲタン風麺食べました。名前がなんか辛そうで店員さんに
「辛いですか?」って訊いたら「辛くないです!」と即答頂いたので。
お粥が入ってる不思議な麺でした。でもぶっちゃけお粥だけの方が美味しいかもしれないw
豆乳クラムチャウダー麺はもうやらないんですかね……あれかなりツボだったんですけど。
あとエンゼルテディパン、味は美味しいんですが食べ掛けの状態で置いておくとグロい。
サザエさんワッフル(イチゴジャム)切り分け済みのグロさに負けず劣らず……。
可愛いだけに禍々しい。
ああいう顔の形してるものは、ぱくぱくーっと食べちゃった方がいいですね。


拍手下さった方々ありがとうございました!

