ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
やっぱり今回も駄目だったよ
私は人の話を聞かないからな。

……仏検9点足りなくて玉砕しましたみちくさでーす!!
道に迷って試験開始10分後に到着したり間違ってると思って直したやつが実は直す前のが正解だったり聞き取りの前半が壊滅的だったりしましたが

私は元気です!!!!!!

げんきです……。


サンエックスのセンチメンタルサーカスってやつが可愛いすぎてヤバい。
うっかりグッズを片っ端から買うところでした。あぶないあぶない。
正直トロ以来の大ヒットかもしれないです……あああのペンケース欲しいなぁぁぁ……。
この物欲魔神め!と言って自分を戒めてみる。

