ブロ愚

日々徒然と妄想文

ゆめにっき
昨日見た夢:なんかのホラーゲームをやる夢。
怖いの苦手だからホラーゲームなんかやらないのに……。
しかもゲームといってもテレビ画面じゃなくて3D。
お化けとかがリアルに迫ってきてマジ怖くて死ぬかと思った。
なんか途中を飛ばしてプレイしているらしく、
プロローグからいきなり最終決戦まで飛んで
プロローグで死んだ3人が襲い掛かってくるみたいな内容だった。

今日見た夢:どっか都会なんだけど微妙にひなびた土地で
お祭りっていうかちょっと大掛かりな宴会(?)みたいなのをやってる夢。
コンクリの道路を指差してポケモンのムサシとコジロウが
「ここは昔川だったんだよ」っておいおい泣いてた。謎。
あと大学の先輩とか友達とかにも会った。
料亭で出てきそうな料理食べてたし日本酒飲んでたし宴会だったのは間違いないかな?


先生……荒主な夢がみたいです……。

