ブロ愚

日々徒然と妄想文

仲秋の名月
真田先輩誕生日おめでとうございました!
誕生日短編また書けなかったよね。来年あたり書けたらいいなぁ……。
気の長い話。

そういえば真田さん今大学生だけど、どういう系統の大学行ってるんだろう。
警察入るみたいだから警察学校……?


あ、トップに書いてないのですがオフのページにスパークのスペースのせました。
入り口から近い……!人通り多いんじゃないかとガクブル


最近本当ろくな更新がなくて申し訳ないんですけど、10月4日はインデックス使って更新します。
(3月5日の時と同じ形式)
一年目ですから。

