ブロ愚

日々徒然と妄想文

脱稿!
無事入稿できました!
あとは印刷所さんから連絡無ければ問題なーし!

ということでサンプル上げるために裏も作りました。
ドン引き必須のネタとか色々あるしね!いいんじゃないかなってね!
字が小さいとか見れないとかあったらツッコミいれてくださいー。
ちょっとどうかなって思ったけど放置してしまったので……。
隠してませんのですぐ見つかりますが18歳未満は自重してね。

そして次は大学の課題を片しつつスパークのを書くのです。
しかしアミコスとか登録してないんで抽選当たったのかわからん罠。
落ちてないといいな……


最近の出来事:携帯を変えた
放っておくと勝手に開く2つ折からスライド式へ!
正直色に惚れ込んだ面の大きいビビッドなピンク。
みちくさの自分ルールといいますか恒例行事として、
名前をつける(その方が大切に使えそうだから)ってのがあるんですね。
ドロレス→アリス→と人名+最後がス縛りになってしまっていたので
考えるのが面倒くさくなって「じゃあもうスーでいいや!」となったのでスーで決定。
次考えるときが大変そうですがそんな未来のことは考えないようにします。
フィルタリング解除できたのでついった中毒になりそうです。

