ブロ愚

日々徒然と妄想文

ひぎぃ
何とか8月中に「おとなのじかん」書き終わりたかったのに9月になってしまいました!
現在7000字ちょっと。「デッドエンド~」はこのくらいの長さですね。
最終的に11000字くらいになる予定。最初は8000字のつもりだったんですけどね、おかしいな。


締め切りが早いのでフィオーレ諦めざるを得ない罠。
いつか……いつか使う……。


そして謝らねばならぬことそのいち。
アンケートの時に書いてたあらすじの6割(当社比)が嘘っぱちになりました。
すいません!投票して下さった方々すいません!
筆の赴くままに任せた結果がご覧の有り様だよ!
でも18禁なのは勿論変わりません。

そのに。
こっちはまだ確定してないんですけど、スパークで出す「さよならをおしえて」、
前後編の前編ってことになると思います。今書いてるやつより確実に長くなるので。
……そして締め切りまで短いので。


通販はスパーク終わった辺りから始められたら……と思ってます。
1年近く経つのにまだ準備中かよ、と自分ツッコミ。


ではでは、頑張って書いてきますっ。
拍手下さった方々ありがとうございましたっ!

