ブロ愚

日々徒然と妄想文

かきかけ
「まずい」

 青い顔して荒垣先輩がそう言った。状況が好ましくないとかそういった意味でなく、テイストの直訳の方で。
「これって『まずい』の?」
 もぐもぐごっくんと口に入っていたものを飲み込んで、先輩の顔と自作のケーキを見比べてから訊ねる。
「確かにちょっと変わった味だとは思うけど」
「ちょっとどころじゃねえだろこれは」
 先輩がフォークでスポンジのかけらを指す。持ってくる途中、一回派手に落としたせいで見た目はぐっちゃぐちゃなんだけど、味の方も悪いときたか。ううーん、料理って難しいんだな。
「何入れたんだよ」
 とりあえず羅列したらウゲって顔されたのでここに記述するのは控えておく。
 一応教わりながら作ったんだけどなー。でも教えてって頼んだ相手である風花ちゃんも料理したことなかったらしく、二人してネットで検索した作り方見ながらやってたから教わったとは言えないのか。
 最終的に二人でレシピとにらめっこするのも忘れ、上がるテンションのままにアレ入れようコレ入れようで作ったのも良くなかったっぽい。っていうかそれ以外に敗因が思いつかない。


――

漫画と違って1コマだけぽーいっと載せられないからそのまま載せちゃう。
冒頭だしどうせサンプルで使うからいいのだ!
しかし最初予定してた文字数の半分を過ぎても18禁なシーンに入りません何故ですか!
に、28Pで収まりますように……。


PSPでネット見れるようになったんですけど、
メモリ不足でニコ動はおろかブログさえ半分しか表示できない始末。
私が持ってるのはPSP-1000なので、3000とかgoなら性能いいんだろうなぁ……。
もったいないので買い替えする気はありませんけども。
それよりPS2をいっそ買ってしまってP4をプレイしたい。

