ブロ愚

日々徒然と妄想文

箱根にいます

彦根ではなく箱根です、こんばんは!
画像もしかしたら横になってるかも、このイミフ仕様どうにかしてほしいもんです。


10月に教室公演をしようということになって、
書かなきゃいけないものが9月頭までに2つ、末までに更に3つになったけど私めげない!
やることないと無意味にダラダラしちゃうから、忙しい位が性に合ってると思うんだ……。
それにやりたいことやってて忙しいんだから、それは幸せなことだと思うのです。
しかし教室公演の本番がスパークの2日前というwなんというw


でもうみねこのep7はやる。
部屋の片付けもしなきゃなんですけどね!一昨日Gが出てね!
でもうみねこは別だよね!半年楽しみにしてたからね!
おとなのじかん1/5書けたからいいんじゃないかなってね!
思ったよりシリアス成分増えてまたこのパターンかよ!ってなってるのはともかくね!
多分さよならをおしえての方はギャグ多くなるんじゃないですかね!この調子ならね!
締め切り破らなければ問題はない、はず!きっと!

