ブロ愚

日々徒然と妄想文

BGM:トリノコシティ
今日スパーク申し込んできましたー。
のと、なんかふゆいち氏が11月のABオンリーに参加するらしいので
(たぶん本を委託させてもらえるだろうということで)
プチ参加はデビサバの方にしようかと。
ので、今後の出す本の予定は

9/19
・おとなのじかん
10/10
・さよならをおしえて
・デビサバで1冊(たぶん主直)
11/3
・直井本りべんじ(でも多分コピー)

……な感じになるかと。自分でアホかと思うスケジュールですが!
いけるいける!と思ってがんばる!やる気は無駄にある!
主直も前から書きたかったんだ……救世主ルートの話とか。
ロキ直でもいい。悩み中。


スパークのカットはリスペクトさよ教だったり。

