ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
戦いが終わった
アニメこわい。

って思ったコミケ3日目でした、お疲れ様でした。
開場から1時間でAB本売り切れて「部数読み間違えたね」「ねー」って話を
ふゆいち氏としていたんですが、アニメパワーなのか本当に怒涛の人波でした。
っていうか自分てんぱってて途中金額間違えたりとか、
もう本当ふゆいち氏にはごめんなさいとしか……orz

冷却パック開けてくださったお隣のスペースの方、
売り子の私にも差し入れくださった方、ありがとうございました。
クドルジさん吹いちゃってすいませんでしたw
本人に吹いたわけではなく「あれマントついてない……」って
コスプレしてないことに違和感を感じた自分が面白かったのですww

帰りに2人でかき氷食べてたら関西弁のにーちゃんに
「ねーちゃん写真とってくれんか」と言われたので了承。
ビッグサイト背景に3人並んだにーちゃんずをぱちり。お礼にお菓子もらいました。
ふゆいち氏が「エスパーww」と笑ってるので何かと思ったら
もらったお菓子が噛むマンゴー。(マンゴーが好物)
ありがとう関西弁のにーちゃんwまんれぽにかこうと思うw

