ブロ愚

日々徒然と妄想文

アンケ結果
enk.jpg
という訳で、9月19日のオンリーで「おとなのじかん」の方を出します。
前回より期間が長かったからか沢山票が入っていて嬉しかったです。
ご協力いただいたみなさまありがとうございました!
10月10日のスパーク出たら「さよならをおしえて」の方も出したいんですけど、
流石に2ヶ月連続でイベント参加はちょっと辛いかなぁ……と検討中。

「おとなのじかん」は全編ほぼギャグの予定なので脱力して書こうと思いますw

