ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
BGM:はめつのねがい
昨日はさくちゃんと映画見に行って一緒にご飯食べました。楽しかったー。
見に行ったの話題の告白だったんですけど、確かに面白かったです。
そして後味悪い。鬱展開とかバッドエンド好きなのでみちくさ的には全然おっけーですがw

ついったーで私が劇作の先生が褒めてたよーってつぶやいたのをきっかけに
一緒に行くことになったんですけど、その先生=爆発って認識があるんですよw
それで始まる前に「先生が褒めてたねー」「じゃあ爆発するのかな」って会話をしたら
本当に爆発シーンがあった゜゜(д)
後味悪い映画なのに終了後超笑う空気読めない2人と化しました。
一応付け加えておくと、先生は別に爆発するから褒めてたわけではないですw

あとやっぱシーンの魅せ方が独特ですねーあの監督さん。
ちょっとわざとらしいですけど悪い意味のあざとさに見えないのが不思議な感じ。

