ブロ愚

日々徒然と妄想文

おなかすいてきた
アンケ設置しました。ご協力いただけると嬉しいです。
1票も入ってなかったらアミダで決めますw


友人主宰の劇団のお芝居に出ることになって、
ここ数日昼は大学夜は稽古というスケジュールでした。
……って書くとリアル充実してるみたいですよね!
稽古は楽しいですがリア充は遠いなぁ……と思う日々。
あ、8月に阿佐ヶ谷でやるので、興味ありましたらお問い合わせ下さい。詳細送ります。
オフの知り合いにはこっちから勝手に送りつけるのでwしばし待たれい。

今日明日は稽古無いのでその間に色々したい。
本当は母方の祖母のところへ行くはずだったのですが、
向こうの予定が合わなかったために空いてしまったという。
……なんか漫画描きたい気分だなあ。


拍手下さった方々ありがとうございました!

