ブロ愚

日々徒然と妄想文

mp3プレイヤー電池切れ
3日に1回くらいはブログ書こうと思ってたのに全く書いてませんね。みちくさです。
どころか自宅のPCに触ってすらいないここ数日。ミニノートが欲しくなってきた……。
ポメラで書くものは書けるんでネット我慢すればいいだけなんですけど。


そういえばちびちび書いてた短編が6000字を突破し最終的に8000か9000になりそうな感じです。
本当にちびちび書いてて書き始めたのがたしか去年の秋というw
なんで秋になる頃までにはアップできるといいなぁと思います。


財布とかが取り出しにくそうなんでリュック敬遠してたんですけど、
この間実殊ちゃんと懐中時計買ったお店にあったリュックが可愛くて気になる今日このごろ。
うーむ、荷物多い時は楽そうなんだよなあ、リュック。
こうやって悩んでるうちに売れちゃってたら笑える。

