ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
廻って流れて時は移ろいだ
一昨日つけてたシュシュをどこかに落としてちょっとへこんでいたら
今日駅へ行く道の途中に落ちてて(*゜∀゜*)!!ってなりましたみちくさです。
しかも昨日雨降ったはずなのに汚れてない。ちょっとした奇跡を感じる。
それほど高くないものでも無くすと落ち込みますよね。戻ってきて良かった良かった。

↑ここまで2日前の出来事
携帯で書いて放置してたもんで……。


イヤホン新しいの買いました。初めてのカナル式。
一見普通のなんですけどよく見ると右が悪魔で左が天使型という。可愛い。
音質は……いいのかな悪いのかな、詳しくないからよくわからんです。


拍手下さった方々ありがとうございます!

