ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
最近暑いですね

去年よりアイス食べてる気がします。パフェうめえ。


ようやくシナ鉄全部プレイし終わりました。
1つ1つはそれほど長くないとはいえ20もあると塵も積もればですね。
いやー、同じ素材でこれだけ違うものが出来るって面白いなあ。
ただ「夜の学校」って設定のせいか幽霊ネタ自殺ネタ多かったですね。
最初は面白かったけど流石に後半になると「またかよ」と
思わざるを得なかったかな。
個人的に面白かったのは中夜の考察と日食のやつかな。
舞踏も面白かったんです。
「こいつは夜の砂浜に埋めてしまいたいほど馬鹿だ」
という1文がすごくツボにはまった。3回読んで3回笑った。
これ私も使いてぇー!いやパクリになっちゃうからしないけど。

