ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
BGM:ミリしらのロミシン
夢を見ました。
珍しく「わたし」が主人公で(大体いつも違う誰かになってる)
端的に言うと恋をする夢でした。
外見は哀川翔みたいなひとで多分マフィアか何か……。
私が相手に好意を寄せてて相手もそれに気付いてるんですよ。
超優しいの。でも「自分みたいなやつに構うな」って言うの。
直接会ったりチャットで話したりするんだけど、
チャットで「もう会うのよそうぜ」って言ってきて
でも私は嫌で「やだ」って答えて、結局「しょうがねえ奴だな」って言ってくれるの。
その後待ち合わせて一緒にスーパー行って、目が覚めた。
ほんと何で目が覚めたんだろうっていうか自分の夢の中の存在に
本気で惚れそうってそれどうなのやばくない!?
信さん(その人の名前)!信さーーーーん(その人の名前)!!
って内心悶えててふと気付いた。

信さん(その人の名前)の性格って まんま 荒 垣 先 輩 だ。

うわー私ああいう人タイプだったんだそりゃ好き(なキャラ)にもなるわー!!
しかもスーパーって!もしかして行動パターンまで同じなのか!
と自分の痛い子具合に頭痛が痛い本日の午前でした。
……でも信さん(その人の名前)また夢に出てこないかな。
10年ぶりくらいに恋ってやつを味わったぜ!今の自分めっちゃ恋する女の子!

あ、一応追記しておくと、正直夢小説とかの類は苦手なので(好きな人を否定したりはしません)
荒垣先輩をそういう目で見てないし腐妄想になんの関係もないです。
姉に「自己投影?」って訊かれたことあるんですけど、んなわけねーよ……。
単に夢の中で好きになった人が好きなキャラと同じ性格だったという話でした。



最近ド忘れとか何するか忘れちゃったとか多くてやばいなー。
脳味噌が働いてない……というかサボることを覚えてしまってるな。いかんいかん。

