ブロ愚

日々徒然と妄想文

BGM:さよならを教えて
という訳で短編です。ちびちび書いてたら書きあがってしまったので。
……先に自分で言っておきます。タイトルが酷い。
中身っていうか根底は真面目、といいますか
主人公と順平の何とも言えない友情を書きたかったのです。また書きたい。
あの2人の関係はぶんがくだと思います。
主人公=愚者=0、順平=魔術師=1 というのを意識したつもりだったんですけど
一部の表現でしか出せなくてちょっと私的に消化不良……。

280、本気で書けない……というか書けなくはないんですけど
自分でその表現が気に入らないというか何と言うかで悶々してる状態なので
戦闘描写いらないシチュに変えるかちょっと悩んでます。
もう暫くお待ち下さい。

拍手下さった方々ありがとうございます!がんばります!

